スニーカーで散歩できる幸せ。
今日はスノーブーツじゃなかったよ。


そんな中、しんしんは寝込んで4日目。
やっとご飯を食べてくれました。
明日は クラスでバレンタインパーティーがあるから、
行けるといいな。


50人のプレゼントを用意して、名前を書いたりしたよ。


そして ↓ ↓ ↓ スーパーに並んでいるお菓子たち。
すごーい色でしょ?
可愛いけど、ちょっと食べる気にはならないよね(笑)

IMG_1708.jpg

IMG_1707.jpg

これ↑ おそらくパーティのテーブルに並び、
ジャリジャリ(← 砂糖の音♪)させながら食べるの。
帰ってくると、口の周りでわかる。



そして、こんな物も発見。

まだ早いけど 犬用のアイスだよ~。
IMG_1705.jpg

三寒四温・・・
明日は又雪マーク。
でも、徐々に春は近づいてきてるよ!!


体調には気を付けて、
お腹の脂肪も落としておかないと・・・Tシャツ着れないからね。









スポンサーサイト

Vintage Cake Stand

グラミー賞 2013

comment iconコメント ( -2 )

まだまだ雪に悩まされるねー
本日山中湖も朝から雪

なんだか音の無い世界になるのよね〜雪の日って
ほんとに「シンシン」という雪の音が聞こえることも

「どれくらい積もったかなぁ」って
時々窓を開けて外を眺めると
遠くから聞こえてくるのは除雪車のエンジン音と
「チャリチャリ」っていう車のチェーンの音

あ〜 ほんとに閉ざされた世界って感じ
特に一歩も外に出ない日はね

そんな時にしやんのブログを開いたら
目に飛び込んできたPOPなカラー!
外の銀世界と対照的な、色のオンパレード!

これぞ!アメリカ〜!
すごいピンク〜!すごいレッド〜!

日本人的にはドン引き〜!
でも
見る分には楽しいね、アメリカのお菓子って
色合いもパッケージも

こういう写真を撮るのって楽しそう
身近にあるオモシロいもの

名前: KAZ [Edit] 2013-02-15 01:43

Re: タイトルなし

Kaz はろー!

こちらより、雪が多いんだね。
すっかり融けて、アイスバーンが逆に怖いよ。

これ、やっぱりドン引き?!(笑)
食べるとジャリジャリするんだって~。
とーっても可愛いけどね。

スーパーで写真撮るのも変だけど、
ついつい、
まだまだ
観光気分なのでした…(笑)


名前: まりりん2 [Edit] 2013-02-15 08:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

