あややんが地元のピアノコンペで優勝しました

曲目は リストの「森のささやき」
小6の時から引っ張ってます・・・


震災でリサイタルが流れてから、早2年。
やっと人前で弾く機会が与えられました。


各学年の優勝者だけの、演奏会が2週間後に教会で開かれます。



思春期の子育てはとても難しく、
どうしても何をしているのか気になる親と、
かまって欲しくない子供との戦い。

わかっているけど、口を出す毎日。
最近、ほとほと疲れ切ってました。



私も距離を置いて、子離れする時期かな~?
淋しいけど、
いつもそばにいるよ!オーラをだしながら離れて行こうと思います。


で、
今日のおやつは
あややん大好きな

苺大福!!沢山作りました。

DSC_3801.jpg

それを欲しそーに椅子の影から、こっそり見るソラ。
苺だけあげるよ!

DSC_3812.jpg


みなさんも良い週末をお過ごしくださいね




スポンサーサイト

アメリカでひな祭り♪

イタリア料理教室 2月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

