今年は間に合いました~!

DSC_3705.jpg

美味しい香りにそらも興味深々!?
桜餅、季節を感じるので、毎年作ります。
外国では食べたかったら、作るしかないもんね。


母が作ってくれた「木目込み」いいお顔です。



今日は 小さなお客様(男子)が来ていたのでバタバタ。
慌てて買い出しに・・・。
何とか、ちらし寿司でお祝いしました。

DSC_3830.jpg

な~んと いくらは売り切れ
後ろの方に見えるのは チーズの盛り合わせです。


これ、意外とひな祭りの味覚にマッチするのよ!




これからも病気などせず、
名前の通りの女性になってくれますように。


あっ、早く「ひな人形」しまわなくっちゃね。




Jazz band concert~♪

ご褒美は苺大福で。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

