昨晩はJazz Band Concertでした~♪

DSC_3857.jpg

あれ?いつの間にか仕切ってる!本領発揮です


DSC_3882.jpg

バンドの授業は選択ですが、6年生から取ってます。
毎日セッションするので、段々上手くなって来ています。
最初は先生のイライラが伝わって来たけど、
今は放置・・・みんなで楽しそうに演奏してます。


注目は隣の男の子。
サングラスかけてます!
こういう自由なのもアメリカならでは?!
踊りながらの演奏あり、父兄ものりのり。

DSC_3911.jpg

後ろの子達は7年生。Jazzに興味のある子はオーデションを受けます。


クラシックもいいけど、Jazzは遊び心がたまらない。
聴いてても楽しいです。


この子達でシカゴに行くそうです。
音楽クリニックを受ける遠足だそうで、
そりゃー楽しいに決まってる






少しだけ春

アメリカでひな祭り♪

comment iconコメント ( -2 )

わぉ、格好イイ!!!
娘さん、堂々としてるなぁ。
ここまでくるのに大変だっただろうに。
見えないところでの頑張りに拍手したいです。
見守ってるママにも(^^)

いま、小6の娘が卒業式目前で、毎日練習が
苦痛らしいわ(+ +; まさに逆カルチャーショック。
アメリカの自由~な感じがやっぱり良かったなぁ。

名前: あっこ [Edit] 2013-03-05 19:12

Re: タイトルなし

あっこさん、お久しぶり~!!

逆カルチャーね。わかるわかる。
私達は卒業式を済まして来たから、
ある意味こちらの学校が、ユルすぎて毎日が耐えられなかったよ。
今では、すっかりそまっちゃったけど・・・。

日本は本当に耐える国民だと思う。
卒業式なんて、何故あんなにしんみりモードに持って行くのかなぁ?
なーんて、今では思ったりして。
タオルを用意しておいた方がいいよ!

娘ちゃんも、アメリカのいい所を残しつつ、
大きく成長されるといいね。楽しみ~♪

名前: まりりん2 [Edit] 2013-03-05 21:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

