さーて、春らしい気分も上がる、
3月のStampi'n up行ってみよ~


DSC_3972.jpg

ズーム!

DSC_3989.jpg

喋々はアメリカに来てから克服したアイテムかな。
ウエットティッシュにインクを数種類垂らしてMix.
これはアート感覚で楽しい♪


DSC_3975.jpg

これは余った紙でも作れる、リサイクル心満載。

DSC_3979.jpg

DSC_3983.jpg

細かい作業が好きなので、これも楽しかった。
配色を変えるとガラっと雰囲気が変わるかも。

DSC_3992.jpg

DSC_3986.jpg

この色の組み合わせは中々思いつかない。
「Just because・・・」は様々な場面に使えるそうです。



今日は先生のセンスが光ってた。
楽しかったよ~。


さーて、日本ってこんなカード余り送ったりしないかな?
送られて来たら笑って下さい。ぷっ!って。





ベトナムマーケット!!

少しだけ春

comment iconコメント ( -2 )

これ好き^^

蝶はかなり素敵だわ〜 すごくいい!

どうやって作ってるのか皆目見当つかず(笑)

名前: KAZ [Edit] 2013-03-08 08:48

Re: Re: タイトルなし

> Kaz~♪ ハロー!
>
> 喋々いいでしょう?私も目からウロコがぺりぺりはがれる様な
> テクニックだったよ(笑)
>
> 楽しいよ~。お店でこの手のクラフトやれば?

そして雇って下さい^^

名前: まりりん2 [Edit] 2013-03-09 15:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

