今週は ハイスクールのJazz Bandとセッションで大忙し。
プロの人も来たりして、毎日の様に夜遅くまでBand活動(笑)

現地校も補習校も期末テストなのに・・・
ガンバってますよ~


DSC_4155.jpg

ホント、誰に似たのか(笑)
「Bird Land」のソロを堂々と吹いてました。


DSC_4352.jpg

学校の先生兼プロの方もいます。
凄く上手!ピアノを弾きながらトロンボーン吹いたりしてね。
楽しそうです。


DSC_4377.jpg

こちらの方、個人的に素敵だったので記念写真に。
著作権はいいのかな?


Jazzとお酒は合うなーんて言いますけど、
帰宅したらワインが飲みたくなって、お酒の飲めないロッキーと乾杯。


朝寝坊したのは言うまでもありません。
さーて、週末。
色々忙しいけど、ラストスパートかけて荷造りします。
あっ、日本に桜を見に帰ります...
















スポンサーサイト

ただいま~その1

ベトナムマーケット!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

