2年ぶりの日本一時帰国より戻って参りました~

-6℃から行ったのに、意外と寒くて、体調を崩し…
会いたい人にも全く会えず、のんびりしてました。


DSC_4640.jpg
久しぶりの海は本当に美しく、暖かく迎えてくれました。

DSC_4666.jpg
始終、こんな気分で、のんびりさせてもらい、

DSC_4909.jpg
念願だった小料理屋で海鮮丼をたらふく食べました。
おじさん、覚えてくれてて嬉しかった!

DSC_4842.jpg
近所の神社では折しも、桜が満開。
娘と抹茶を頂いたり撮影したりそれはそれは、いい時間でした。

DSC_4898.jpg
幼少の頃、祖母と良く歩いた境内へと続く道。
もう祖母は居なくなっていたけど、ジャリジャリと言う音が心地良かった。


あややんは
「ママ、いいところで育ったんだねぇ~」
って反抗期なのにアレ?どうした?素直なコトバ。


アメリカではキリキリ、いつも走り続けていなくてはいけないので、
自然に癒されたのでしょう。


日本を出てみて初めてわかった事が沢山あったようです。



さーて、しんしん、ほぼ全滅
家を出られず日本のTVを満喫しました。


飛行機で搭乗を断られそうになり、ドキドキでしたが、
何とか歩けるようにはなりましたよ。ご心配なく。


ミシガンは日も伸びて暖かくなって来ました。






スポンサーサイト

Stampin'up@4月

Jazz♪ and Jazz night♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

