さーて、時差ボケボケで訳がわかりませんが、
今月もみんなとカードを作って来ました


夕方になると自然に目が閉じてる!
寝てるんじゃないの!
目がくっついちゃう~。


DSC_4963.jpg
最近良く喋々が出てくるね。春だものね。

DSC_4962.jpg
トリートバッグ(おやつを入れる袋)可愛い~

DSC_4964.jpg
これはいつもと雰囲気が違うかな。
エンボスがエレガントで結構好き

DSC_4965.jpg
これも色の配色が絶妙だと思いませんか?


久しぶりに手を動かしたけど、お喋りも楽しかったし、満足。


明日はしんしんの誕生日。
50本の鉛筆をラッピングします。


アメリカではクラスのみんなにお祝いしてもらうの。
グッディバッグと言って、おやつやプレゼントを入れた袋を持たせます。

運悪く2クラス合同でして…50個。
ひぇ~。
が、がんばります。






野球好きの少年の為に!

ただいま~その1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

