まだまだ雪が降っていたりするミシガンです

体調が戻らず、
ずーっとダウン。


そんな息子も11歳を迎えました。

DSC_4974.jpg

喜ぶ顔が見たいので「野球ボールケーキ」を作ってみました。

私達は食べたいのに、本人が…。

DSC_5035.jpg

食べれる頃にはアイシングもとけ
悲惨なケーキだけどこの笑顔です。


余り甘い物を好きじゃないのに、
一生懸命食べてました


少年よ!どんどん強く逞しく、でも女性には優しい男になってね。




スポンサーサイト

MSBOA

Stampin'up@4月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

