DSC_5063.jpg



今朝はなーんと雪
ビックらこきました!!(笑)

マイナス1℃
がっくし…

ミシガン滞在3年目を迎えましたが、今年は本当に冬が長い。気が滅入る~


ガレージセールで買った箱を譲って頂き、
描いてみました!!


DSC_5076.jpg

ジュエリーボックス。
下絵無視、色も2色、筆2本。

ほんと~に楽しかった。
先生に自由に描いていいと言われたので、
思いつくまま、気の向くまま。



ひとつ想い出が増えました

スポンサーサイト

イタリア料理教室 

ボストンマラソン・テロ事件

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

