やっぱり雪が降りました~
20℃ → 0℃へ…

昨日は寒気か寒いのかわからず、
熱を一応測ると 38℃。

びっくり!!



さて、しんしんは
去年からずーっとクラスで本を沢山読んでいます。

お天気のいい日は、芝生でゴロゴロ本を読む時間もあるそうで。

もうすぐ5thも卒業。
総まとめの時期なのか、今日は、読んだ本をその主人公に成り切って
みんなの前で発表したそうです。

DSC_5146.jpg

いつの間にこんなに書いてたんだろう??(笑)
そして、プレゼンも上手く行ったみたいで、
家でもやって貰いました。


いつの間にこんなに英語使えるようになってたんだろう??(笑)
感動しました。


親が居なくても子供はしっかり育っているみたい。

いや…居ない方が頑張るのかな?



さーて私は節々がギシギシ … 早くウイルスよ!
出て行ってくれ~。


家でじーっと刺繍をしながら、待つ母でした。
薔薇は何色にしようかな?


DSC_5148.jpg







スポンサーサイト

太陽の光を浴びて♪

イタリア料理教室 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

