ボア付きの手袋を取り去り、
やっとカメラを持って散歩できました


DSC_5182.jpg


シャンプーしたてのそら!! もふもふです

DSC_5176.jpg

近所の木が芽吹いていて嬉しくなりました。


DSC_5209.jpg

いつも最後に自由に走る公園で(笑)
カージナルのボビー君です(勝手に名前をつけた)

CSC_5144.jpg

いつもきれーいな声でさえずるので、
そらも自然に↑↑↑を向きます。

これはオス。メスはとても地味なの~。
どこにいるか気付かないくらい・・・
でもツガイでいるはずだから、いつか撮りたいな。


太陽の力を借りて、
写真を撮るのが楽しくなってきた・・・そんな最近です。



日本はGWですね。
楽しい休暇をお過ごしくださーい。






刺繍完成~♪

しんしんのプレゼンテーション!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

