夏休みまで、残り2週間。
子供達も学年末の総仕上げ時期に入りました。

忙しーーー。母は何もしないのに、何となく忙しーーー。

先週末、久々に4人+わんで、のんびりして来ました。

Edsel & Eleanor Ford House

アメリカの自動車3大メーカーのFord氏の息子さんの家です。

アメリカはこういうお家が残っているのが素晴らしい。
中を拝見できるのもいいよね。

今回は朝の散歩の時間にお邪魔しました。

DSC_5918.jpg
DSC_5912.jpg

広大な庭とヒューロン湖に囲まれ、
入り江では釣りをしている人もいます。
まるで、ヨーロッパ映画みたい!!

DSC_5941.jpg

ベンチに座るとこんな風景が目の前で、
DSC_5926.jpg

ほら!ほとんど海でしょう?!
私も素足になりました。

DSC_5953.jpg

テスト三昧で疲れたあややんもこの笑顔。
不思議と魅力にあふれた家。

ずーっと残っていて欲しいな。

スポンサーサイト

朝摘みアスパラ♫

Memorial Dayの休日は?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

