木陰が涼しいね~♫
お散歩もルンルンな爽やかな季節になりました。


Photo1.jpg


先日は 「巻きす」を持って来て~!!
と、友人から呼び出し。
新品のそれを持ってホイホイ出かけました。

Photo1 (1)

何だ~かんだ~って子供の事、
駐在生活の不安(笑)など、
色々話して…巻き巻き。

ひとりでは中々やらないけど、
というか、始めて巻いたの(笑)


名古屋の方では お祭りになると、
女性が集まってみんなで巻いたりするんだって。


これ、お弁当にも楽よ~♫って
アドバイスを貰いました。




美味しかった。夏休みはこれがいいかもね。






スポンサーサイト

Simple Neapolitan ♫

Limoges (リモージュ)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

