アメリカの面白い試み。

「Wax Museum」に行ってきました。


DSC_6410.jpg

社会の授業の一環で、興味のある人物をとことん調べ、
「蝋人形」になって発表します。

たまたま 図書館が停電で暗かったので、
本当に「蝋人形の館」みたいでした。


うちの少年は…

DSC_6402.jpg

アレ?!何だかあまり変わり映えがしません
いつも来ている デトロイトタイガースのT-シャツからヤンキースに着替えただけ。

「Babe Ruth」に化けました。

ずーっと固まっているのも辛かろうに(笑)
前に置いてあるボタンを押すと喋ってくれます。

今回はぜーんぶ自分一人で準備とタイムラインも作りました。
身体も大きくなったけど、この1年でだいぶ精神的にも成長しました。








スポンサーサイト

まりりんの英会話No.3 

橋の向こう、ブルックリンへ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

