先週で現地校は夏休みに入りました。

DSC_6460.jpg

これはHonor's nightの写真。(ちょっとボケボケ)
成績優秀者やお休みしないで学校へ行った子が表彰されます。
大体4分の1の生徒が何かしらで、表彰されます。


あややん、バンドメンバーが選んだ

「Musician of the year」など、5つの賞を頂きました!!


中でも ABCと挨拶しか分からなかった2年前では考えられない、
「Outstanding English Acheivement」が母的には涙でした。


本人は大した事ないっ!!って言ってるけど、凄い進歩です(親ばかですね)



そして…最終日、号泣してスクールバスから降りて来ました。
今日でミドルスクールを卒業します。


そして、新しい場所へ新しい環境を目指して頑張ります。


苦労して過ごした2年間、言葉がわからない屈辱感は相当な物だったはず。
友達も出来て、笑顔を見れるようになったのは、何よりの財産かな?

DSC_6496.jpg

↑↑↑ Year Bookと言って、卒アルみたいなもの。
折り目に書くのが、第2ボタン的な意味があるらしいよ(笑)

6ページもぎっしり。いい思い出ができたね。


おめでとう!!








スポンサーサイト

3日目にして…

まりりんの英会話No.3 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

