凄いですっ。家が揺れるくらい雷が鳴り、豪雨が一瞬降ります・・・。


買い出しに行けないので、
庭のハーブやしそで味付けをしようとしたら、
全て 何者かに食べられてました~



DSC_6635.jpg


きっと犯人はアイツだな。

最近はガーデニングも楽しかったのに、お花も全部食べられてました。がっくし。



めげずに部屋で楽しもうと 小さい蘭を買って来ました。
これ、アイスキューブを一週間に一回あげる!って書いてある。
育てるのが難しそうだなぁ。


Pylex Blue onionのグレイビーボートに入れてみました。

ナイス!!
和風の様な、なーんだか渋い出で立ちに変身。


DSC_6726 - コピー


しばらくは癒されそうです。










気球に乗って…

Happy BD あややん♡

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

