ミシガンでは夏を楽しむ様に、色々な所でイベントが行われていまーす


週末は 呑気なイベント

「Hot Ba1oon Festival] に行ってきました


DSC_6740.jpg

こんな感じで本を読んだり、お喋りしたり…
バルーンはどこにもありません。



一応、競技なので、時間になると膨らませて一気に旅立ちます。
そして、目的地に何か落として競うらしいです。


DSC_6776.jpg
DSC_6749.jpg

こんな事、北海道でしか出来ないだろうな。
アメリカならではのイベントかも。


小さい頃から、これに乗ってアフリカ上空を飛んでみたかったので、
乗れないにも関わらず、大興奮




アメリカ人はこういうイベントを楽しむのが上手ですね






Grand haven へ プチ旅行♫

サンダーストーム 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

