夏休みが始まり1か月(早っ
しんしんの日本語特訓もやっと落ち着いて来ました。
きっと新学期が始ったら、英語がおぼつかないんだろうな~(ブツブツ)


今朝は地下で水漏れ発見!!
アメリカの家は、こーだから困るよ。
落ち着け、自分。


さーて今日はミシガンの爽やかな夏の風景をお届けします。
お楽しみ下さい(笑)

DSC_7301 (2)

木陰は涼しくて、そらと休憩中。

DSC_7299 (2)

メープルの種です。枝豆みたいで美味しそうでしょう~?
春には大量にヒラヒラ~と落ちてきます。

DSC_7294 (2)

何の花かわかりませんっ。小さくて可愛いピンク。癒されます。

DSC_7237.jpg

パインコーンの実。
今年も夏まっさかり。楽しまなきゃ








Ford邸で夏のクラシック♫

Grand haven へ プチ旅行♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

