あややんと野外コンサートに行って来ました。

これ、一人25ドル。子供は15ドル。
庭に転がってもよし、椅子を持参してもよし、ピクニック気分で楽しめます。

目の前の湖を前に…

DSC_7344 (2)

ボートで聞いてる人たくさん居ます。中には泳いでいる人も。
風はかなり冷たく、長袖です。

DSC_7375 (2)

曲は「夏の夜の夢」など。
メンデルスゾーンは17歳にこの曲を作曲したとか。
今の時代では考えられないです。
だって物が溢れ、手に届くものがありすぎ。

時代は便利になったけど、失われたものも多いな。

余興が余りか無かったからこそ、生れた大曲かも。


水の音が邪魔!とあややん。
私は泳ぎたい衝動と戦いながら集中できず…。


DSC_7504 (2)

最後に、花火が盛大に上がるので、
大人気のイベントの様です。



外でジャズは良く聞くけど、
クラシックも自然と一体した時の音は本当に素晴らしい。


又、行きたいな。





Vintage Stamp

夏まっさかり~♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

