DSC_7570 (2)

今日も暑いっ!!
朝7時で30℃くらいあります~。


↑↑↑ ちょっと夕日のシーンの写真で遊んでみました。



DSC_7519 (3)

さーて、アメリカの切手。中々可愛いんですが、
これは久しぶりのツボです


1920年代に描かれたボタニカルアートのレプリカです。
やっぱ、好きだわ~。こういうの!!

今はあまり手紙なんて送らないから、
使い道が無いなぁ。



先日のガレージセールでこんな額も手に入れました。

DSC_7525 (2)

DSC_7526 (2)

カンパネラ?かな。
渋い感じがお気に入りです。


売主のおばあちゃんってば、この瓶も好きそうだから持って行っていいよって。
嬉しい~。

DSC_7583 (2)

家の中はエアコン無しでも快適。
外の日差しは、痛いほど強い…。







Michigan Jazz Festival ♫

Ford邸で夏のクラシック♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

