近所で「Michigan Jazz Festival」が開催されました~。
勿論、ロッキーが黙っているハズも無く、レッツラゴー

彼は朝からソワソワ~♫、前の夜も余り眠れなかったらしく(笑)

 
DSC_7660.jpg

Peter Erskine !! ↑ ↑ ↑

ジャコパストリアス jaco-pastorius.jpg

と一緒に活躍してた時期もあります。
ウエザー・リポートと言ったらわかるかな?


しんしんてば、

この人、お天気予報もしてたんだ~??って。


ち、違いますから… 
グラミー賞を持っている方ですからね!!


聞いていて心地よく、手首が柔らかいっていうの?何か自然なリズムで
思わずいい気分~♫

最後に挨拶に行き、一緒に写真などをとらせて頂きました。



近くの大学で開かれてたイベント、12:00-21:00まで。
音楽好きの大人たちであふれかえってました。

子供は我が家と数人だけだったけど、
しんしんもサックスを始めてからは、
演奏中に「ママ、エマージェンシー!! トイレ・・・後何分?!」
と聞く回数が減りました・・・。








スポンサーサイト

朝露を浴びて♫

Vintage Stamp

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

