すっかり長袖のミシガンより、ハロー!!

写真



すぐ慣れるんだけどね、
アメリカのガソリンスタンド事情について。



まずは支払!! 写真 (1)


焦るとカードの向きとか、郵便番号とか、間違えるから落ち着いて。
支払が終わると、ガソリンのランクを選び、注入~。




注入の間はストッパーで止めて、放っておいて…。
いい天気ね~なんておばちゃんと話したりしてね。

(お財布は要注意)


この注入の間、氷点下では手も凍傷するので、気を付けて。
そして、寒い地方では、半分以下にガソリンはしない事。



わたしなんて夏でも半分になると怖くて、
すぐガソリンいれちゃう。
燃費悪いっちゅーの。




では!
次は犬の輸送について。


乞うご期待♡




















そこへ行けば…

Veggie な生活?!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

