今日から野球キャンプが始まりました。

空が高く、高速では飛行機に乗っているかのよう。




そらが上手く歩けなくなって2週間。
やっと何とか元気を取り戻しました。

そらは 遺伝性の股関節形成不全で大切に育てるって約束で、
引き取った犬。

家族がみーんな心配して、
いつも かれは真ん中にいました。



上手く歩けないからイライラするんでしょうね~
耳を掻き、血も出てしまい、抗生剤の注射をしてきました。





耳の周りの毛を、またそられちゃいました。
2年間かけてふっさふっさになったのにぃ。



そして、

あっという間にいつもの湖の周りは秋

写真 (1)



毎日を大事にしなきゃ、そんな物思いにふける秋の入口。





スポンサーサイト

野球キャンプ終了!!

アメリカのガソリンスタンド事情~♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

