まだ続くの~(笑)
2泊3日の旅、最終日でーす


DSC_8629.jpg

朝はカモメがベランダに挨拶に来ました~。
部屋からの眺めは最高で、犬も滞在可能のホテル。
とても助かりました。

DSC_8620.jpg

朝日が余りにキレイだったので、そらとビーチを散歩。
ここ掘れ!わんわん!状態のそら。


DSC_8568.jpg

途中こーんな景色を見ながら、ペトスキー公園に寄りました。

ペトスキーストーンはパワーストーンで、
ミシガン州のシンボルストーンでもあります。


面白いブログがあったので、ご興味のある人はこちらへ。

↓ ↓ ↓

オバマ大統領もペトスキーストーンがお好き?!



私だけやる気満々で収集しようと思ったのに、他3人がトーンダウン…。

寒かったのと風が強くて耐えられなかったみたい(笑)


DSC_8653.jpg

泳げそうな風景なんだけどね~。
いつかリベンジいくぞ!

ペトスキー公園はキャンプも出来て、街もオシャレで素敵でした。



寒いながらもこちらのおばあちゃんたち、話が尽きないみたい。

DSC_8649.jpg

水辺は心を穏やかにしてくれますね。






オーロラは見れなかったけど自然に触れられた、
豊かな旅でした。

そらも一緒ってのが一番うれしかったかな。







スポンサーサイト

ブルーベリーピッキング♫

UPへ~②♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

