あはは、もう2週間も前の事。
ブルーベリーピッキングに行って来ました。



自分で摘んで食べるなんて贅沢♫

DSC_8010.jpg

入口はこんな感じで、のどかな田園風景が見渡せます。

DSC_7987.jpg

ピッキングの場所までは、トラクターで連れて行ってくれるよ。

DSC_7996.jpg

今年は特に出来がイイみたいです

写真 (2)

たーくさん摘んで朝食はそれで済まし、
半分は冷凍庫へ。


美味しいし楽しいし、U-pickは辞めれれないねっ。




スポンサーサイト

花束を抱えて王子がやって来た!!

UPへ~③♫

comment iconコメント ( -2 )

No title

ブルーベリーって「目にいい」って聞いてたけど
最近TVで「抗酸化作用」があって
アンチエイジングに効果的っ言ってたよん

でもぉ、酸っぱくて実は苦手なんだ〜

最近酸っぱいものがとんと苦手
大好きだったフルーツがダメになっちゃった

ブルーベリーのサプリで代用しよっかな(^^;)

西ヤンはいっぱい食べて若々しく!

名前: KAZ [Edit] 2013-08-27 19:41

Re: No title

Kazへ。

驚いたのはブルーベリーの甘い事、甘い事!
ベリー類は質が凄くいいよ。抗酸化作用もあると聞いてからはスムージーにしてるよ。
食べて欲しい~(笑)

次はリンゴだ!!

名前: まりりん2 [Edit] 2013-08-27 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

