長袖になってしまったミシガンです。

こちらは3連休でした。
Labor dayは「勤労感謝の日」のようなものです。
うちのロッキーは3日とも、仕事をしながらも家族と過ごせました。

Photo1 (2)

今日のお客さんは 大学を卒業したばかりの若者。

花束を抱えてやってきました(笑)
主人にも貰ったコトないので、ドキドキ。
ラテン人は女性に気が利きます…。




とても所作の洗練された人だったので、
あややんが照れてましたっけ。


Photo1_2013090400092157b.jpg

日本の「はなみずき」を歌ったり、
ボサノバを弾いて頂いたり楽しい時間でした。



うーん、楽器が弾けるってこういう時にはいいよね!
私なんて会話もしどろもどろ…勉強しなきゃな~。





楽しい夏休み、ずーっと夏休みであって欲しいけど、
子供達は今日から学校が始りました。

家が静か・・・。






















スポンサーサイト

Back to School !!

ブルーベリーピッキング♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

