昨日から学校が始りました
長ーい長い夏休み…過ぎてみればあっという間。


DSC_9008.jpg

ちょっと気が進まない風のしんしん。

案の定、「どうだった?」と聞いたら、

「フツー!!」


今日も、「何やった?」と聞いたら、

「何もっ!!」




あちゃー出だしは不調な様です。
ご飯を食べれなくなるお子さんも居ます。




この時期、駐在の子供達はとても神経質になります。
そして親も自分の子供が学校へ適応するか…気にかけます。



私が同じ年齢の頃は、外国行きたいなー。
帰国子女ってカッコイイなーなんて夢見たものです。

実際は、本当に苦労します。
勉強も2倍します。




遊ぶ時間なんて無いんだよねっ。



親が出来る事なんて、案外少ないなあ…。
ゆっくりゆっくり。


笑顔で通えるようになるといいな。
















スポンサーサイト

Quilt Quilt Quilt !!

花束を抱えて王子がやって来た!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

