fc2ブログ




秋・冬と言えばクラフトシーズン到来。

ぬくぬくして ちくちく するのも幸せです。。。


実際、子供の勉強を見ながらなんだけど、
だから一日30分座れれば幸せ~。



友人と大好きな生地屋さんに出かけてきました
クラスをとりたいので顔見せって感じかな。

店内はこんな感じです


写真 (2)

写真

写真 (1)

古き良き時代のアメリカって感じが好きです!



帰りはルートビアーのお店でランチしました。


写真 (3)

おっちゃんばっかりだったけど、これも古い時代そのままで素敵。




古い物好きなのかな~?



で、メンドクサイ事にチャレンジしてます。
これは新しいモダンな生地で…

ベタですが、アメリカ駐在の思い出キルト。



東海岸沿いが細かくてテキトー。
ロッキーってば、おおー結構上手に出来たね!!って。


良くみて!これから縫うんですから~。
そしてしんしんがやったと思ったみたいで、
むちゃくちゃ褒めてました(笑)







DSC_8904.jpg





終わるかな。。。






スポンサーサイト



Cake deco lesson~♫

Back to School !!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)