今月のStampin'up 行ってみよーーー!!
夏休みはお休みだったので、テンションあげあげです


DSC_9009.jpg

出ました! ハローウィン・カード! 可愛い~。

DSC_9011.jpg

4種類のスタンプをちょっとしたテクニックで押しながら、
バランスを考えます。

DSC_9013.jpg

これは爽やかで素敵。先生にいいかも。
プレゼントする方のイメージの色で作ると楽しいよね。


DSC_9016.jpg

そして最後はクリスマス。
カードを開けると…

DSC_9021.jpg

こんな感じ。
オシャレです!


興味がある奥様が集まって、先生がテクニックを教えて下さいます。
英語の聞き取りにもなるし、何せお喋りが楽しい。


次も楽しみ~。


で、皆さんはどれが好き?

ちなみに先生も

「ドレ、イチバンスキ??」とみんなにいつも聞きます(笑)





スポンサーサイト

りんごの季節

Cake deco lesson~♫

comment iconコメント ( -2 )

No title

今回はどれも甲乙つけがたし
目的や相手によってどれも素敵

強いて言うなら
蝶々はすごくエレガントでいいね

確実にレベルアップしてるぅ〜 うん

名前: KAZ [Edit] 2013-09-13 08:54

Re: No title

Kazさま

お褒めを頂き、ありがとうございます~。
先生のセンスが光ってるよね。

日本ではこういうのに興味がある人いるのかしら~?
道具を買ったものの、使うのかな???と悩み中(笑)

名前: まりりん2 [Edit] 2013-09-13 20:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

