今朝はグーッと冷え込みました。
7℃…。
でも昼間は半そでなんです! 差が激しい~。


少し冷え込むとこの季節が来たなぁ~と身体で感じます


写真 かぼちゃが店頭に並びます。


写真 (6) 今日は近所のサイダーミルで朝食を。

サイダーと言っても炭酸ではありません。
とりたてのりんごを絞ったジュース。
そのカスも混じったリンゴドーナッツが美味しいんです。

写真 (4) 写真 (1)

写真 (2)

ミシガンにはこんなに沢山の種類のリンゴがあるんだね。
アップルパイを作るのが楽しみ!!

写真 (3)

ちょっとしたせせらぎも流れていて気持ちいい朝です。

写真 (5)

お初ドーナッツを貰って…そらも永生きしてね。





スポンサーサイト

Cake deco レッスン~2日目♫

Stampin'up @ Oct.

comment iconコメント ( -2 )

No title

かぼちゃだったのか〜日本のと違うね
(玉ねぎかと思ったの^^;)

りんごジュースやドーナツのお店なんて
これまた日本にはないオシャレな

朝を素敵に過ごすっていいよね〜これぞ贅沢!
都内にいた頃なんて
何も食べずにダッシュで家飛び出して
満員電車に詰め込まれて(^^;)

ハワイに一緒に行った時も
朝食が一番気持ちいい時間だったな〜


名前: KAZ [Edit] 2013-09-15 01:58

Re: No title

Kaz,

そっかー日本のかぼちゃは緑だね。忘れてた~。
アメリカは4種類くらいあるよ。大きさも色々。
今年は掘って玄関に飾ってみようかと。

ハワイ!サイコーだったね。
ほとんど私が迷惑をかけて想い出が…。
次回行く時は少しは頑張るよ!

名前: まりりん2 [Edit] 2013-09-15 08:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

