Wiltonのケーキデコレッスン 2日目に行って来ました~。



アイシングが柔らかいとカタチが上手く出来ないし、
固すぎてもダメ!



全ては柔らかさの調節だな。
ふんふん。でもこれは経験を積んでいくしかなさそう。



英語の説明が遠く聞こえたり(笑)

えっ?
今、先生なんて言った?
絞り口何番?! なーんてドキドキしながらやってます。


楽しみにしていたローズ…意外と難しくてね。

出来たのがコレ ↓ ↓ ↓

DSC_9029.jpg

やっている人がみたら笑っちゃうだろう~けど、
今の精一杯かな。

めげずに頑張りますっ









スポンサーサイト

黄色い食卓

りんごの季節

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

