写真 (4)

こんな秋の夕暮が美しく、そらとの散歩も鼻歌混じり~♫
過ごしやすい毎日が続いていますが、
おーっと明日はわからないぞ、それがミシガン。

スプリンクラーを止めました。
水道やのおじちゃんが、もうそろそろ初霜降りるから、閉めといた方がいいよって。
騙されたくらい、半袖の毎日なんですが…。確かに去年は後1週間で霜が降りました。


写真 (1)

さてさて、周りの友人がドンドン痩せていくので、
がんばっています。
遠い所まで歩いたけど、つっかれた~。
短くても良い!毎日が大事だね(笑)
帰りはタクシー呼んでくれ!って思いました。



木の実を少し拾っては、リースにくっつけてます。
こんな感じね。
玄関が一気に秋らしくなりました。

写真 (5)

ダイエットしている身なのに、
なんか矛盾してますが、
へへへ、大好きなイタリアン教室に行ってきました~


マリアさんのおおざっぱな料理の仕方が好き。
美味しけりや~いいっじゃん。
って意気投合。

ティラピアのピスタチオソース
ラグーパスタ(ミートソース)


写真


この二つは普通は一緒に食べません。
晩餐などの豪華な食事などの時には一緒かもしれませんが、
基本的に肉ならにく、魚ならさかなですね。
イタリア人も。
食いしん坊は、その間にソルベ(シャーベット)で口直しするそうです。


実は先週も、ロッキーが美味しいイタリアンが食べたいっていうので、
カナダ(車で30分)行って来ました。
カルボナーラが美味しいと子供達も言うので、仕方なく…。
私は余り好きではないんです。
ところが美味。さっぱりと食べられるんです。
って事で、次の日の夕飯も調子にのった旦那さんが
カルボナーラ作ってました。

美味しかったけど、いくら歩いても走っても足りないな。





美味しいものは罪つくりです。






今週ならった料理。


週末にでも家族に食べて貰おうっと。

わくわく!!







スポンサーサイト

Wilton Cake Deco コース2 1日目

Wilton cake deco 3日目・4日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

