こんにちは~
葉っぱがハラハラ~、急に秋めいてきたミシガンです。


街にはこんな大きな蜘蛛!!写真 1

ハローウィンの飾りも盛り上がって来ました。



さて、WiltonのCake decoコース②に突入。
今日はFondantを使ってお花を作りました。


DSC_9123.jpg

ピンクと黄色なんだけど、ちょっと色が薄かったかな。

粘土みたいにこねて色をつけ、型に入れて押し、はなびらを作ります。
バラは一枚いちまい作るんだろうなぁ。燃える!!


ケーキの周りに飾るお花になる予定です。


結構めんどくさくてツボでした…。








Marketへ買い出しに。

イタリアン料理教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

