食欲の秋といいますが…

本当にどうしたんだろう。

止まらない食欲と創作意欲(笑)

今10時を過ぎ、パンが焼き上がりました!!


DSC_9252.jpg

うまっ!焼きたてを味わうとドンドンはまるね~



今度は色々な菓子パンにチャレンジしたいと思います!




さて、Wilton のコース2、最終日も間近になりました。

デザインを考えて、ビオラを100個製作ちう。



楽しみにしていてください。






今日のミシガンは葉っぱがいっぱい落ちてました。

秋になり、
肩が泣く泣く、
落ち葉ひろい…

またこの句を詠む時期がやってきました。



DSC_9230.jpg


隣の家の落ち葉なんだけどね。




スポンサーサイト

Wilton コース2 終了~♫

Stampin'up 10月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

