お久しぶり~。こんにちは

実は慌てていて階段から落ちまして…
腰を痛めました!!

しばらく座っているのが辛かったのですが、
長旅運転、母は休んでいる暇もなく、悪化しましてね。

座っているのもやっと。
で、少し復活した所です。


これから歩いてストレッチして、
ヨガをやりたいんだけど、ちとムリかな。

もー若くは無いのね。残念…。



で、大分時間が経ってしまいましたが、

今月はカレンダー作りました。



まじ?もう2013年も終わりですかぁーーーー?!
やり残した事沢山あって慌ててます。


DSC_9513.jpg
DSC_9505.jpg
DSC_9507.jpg
DSC_9509.jpg

これを見ると「四季折々」が良くわかりますね。
あっと言う間に1年って経つのね。

責めて、あと1・5か月は大事に過ごそうっと。





ほったらかしだったのに、遊びに来てくれて、ありがとう~




スポンサーサイト

BFF・・・そして、そらと私

ハローウィンボード完成!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

