ただ今雨漏りがあちこちでポンポンとしてまして、
バケツを置いて来た所です。

地下も漏れてるでしょうね~。
怖くて見に行けません。


さーて、週末は子供達がそれぞれ、お友達の所へ行ってしまいました。
BFF (Best Friend Forever)の所へ。


ロッキーも居ないので、そらと私。
それはそれは静かでしたーーーー。


DSC_9446.jpg

いい機会だから、クリスマスツリ―を出しました!

DSC_9503_20131118102012c88.jpg

出かける先で買ってきたオーナメントが増えました。
今年はクッキーも焼いてぶら下げようと思ってます


そして、クラフトも一日中して「可愛いもの」一個仕上がりました~。
後日、ご紹介します。


インド人のBFFのお家へお泊りに行ったしんしん。
今日はチャーチに行ったそうです。

連れて行く前にお父さんからお電話を頂き、OK出しました。

ヒンドゥーだったの?って聞いてもわかるハズも無く(笑)
水をかけられアーモンドを食べたと…。

ベジタブルカレーをお腹いっぱい食べて、満足まんぞくと。




一人で泊まりに行った事もビックリなんだけど、
そんな、物怖じしない男に育っているって事に更にびっくり。



この前まで、母の後ろに隠れていたのにね~。









スポンサーサイト

フェルトのリース完成

Stampi'n up 11月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

