昨夜は風が強く、自分の家の屋根が自分のリビングの窓にあたるという参事。
びっくり!!

屋根も武器になりますね。

怖くて家を出れませんでした。
停電で休校や途中信号も止まってました。


自然災害は気をつけようが無いのが、怖いですね。



家でジーッとリースを作ってました。

felt wreath

ひたすら丸く切って、ピンで刺すだけ。

DSC_9566.jpg

DSC_9528.jpg

あややんには絨毛みたい(内臓の壁ですよね?)…と言われましたが、
遠くから見ると意外と可愛いのよ~






スポンサーサイト

Wilton コース3やってまーす

BFF・・・そして、そらと私

comment iconコメント ( -2 )

素敵♪

これなら私もできるかも!
まだ時間あるし、作ってみようかな。
でも、根気が必要ですね。

名前: kaori.n [Edit] 2013-11-21 22:49

Re: 素敵♪

Kaori.nさん、こんにちは~。
丸く切るのが根気がいるね!
でも子供に切ってもらってもいいし、ギザギザはさみで切っても可愛いよ。
是非、トライしてみてね☆

名前: まりりん2 [Edit] 2013-11-22 19:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

