12月に入りました

街はすっかりクリスマスモード!!


今朝は早起きして近くのショッピングモールへ行ってきました。
開店前にペットとサンタが写真を撮れるというサービス。
そりゃー行くでしょう?

DSC_9695.jpg

特設会場には毎年サンタがやってきます。

そして、犬バカが(笑)早くも列になってました。

DSC_9691.jpg

そらは大興奮!
順番になるとサンタを怖がる始末…。

santa.jpg


そして、出来たのがこれ 

↓ ↓ ↓

sora 2013

(笑)(笑)


今年も癒してくれてありがとう。

さ、ラストスパート12月!!
張り切って行こ―――




スポンサーサイト

クリスマスの準備~♫

ブラック・フライデー♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

