お久しぶりでーす
今日は大雪に見舞われました

DSC_9960.jpg
雪かきをしてくれてるあややんとそら。
遊んでるじゃーん。

そして、今日は前から楽しみにしていたクッキーアイシングのクラスに
行って来ました。
運転が本当に怖かった。
何度か滑りました…。

DSC_9998.jpg

この細かい作業が好きで、
あっという間に5時間経過。

あっという間に車は雪に埋もれてました。
がーん。


帰りも25マイル(普段は60マイルくらい)スピードで
のろのろ帰宅しました。

何事も無くって良かった…。



こんなのも作れるんです。
先生、凄すぎっ。


DSC_9988.jpg
カップケーキです。手前のサンタさんは1時間位かかるそうで。

DSC_9985.jpg
こんなケーキも。

先生の凄い所は、完璧なサイズ感と、オリジナルのデザイン力。
あっぱれです




スポンサーサイト

Wilton Corse 4 終了しました!

そらwithサンタ♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

