こちらは残り1時間半で2013年も終わりです。

DSC_0549_20140101123527bcb.jpg

最近は銀世界が続いています。今はマイナス10度。寒いっ

DSC_0593.jpg

DSC_0582.jpg

そらも朝いちはこんな感じで外を眺めてます。



最近はプライベートで色々と多忙で
なかなか更新できませんでした。

来て頂いたのにすみません。



そんな中、隙間時間を使って、
Wilton Advance course 4を終了しました。

結構睡眠時間を削っちゃった(笑)

DSC_0605.jpg
DSC_0570.jpg

全部、ガムペーストという甘い材料で作ってます。
まっ、自己満足の世界ですね~。
で、
最終ケーキはこんな感じにデザインしました


DSC_0668.jpg

これで自己満足の世界も終わり。



スッキリ新しい年を迎えられそうです。









新年あけましておめでとうございます!

クリスマスの準備~♫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

