ひー大寒波が過ぎさり、やっとマイナス3℃の世界へ…

充分寒いんですが、マイナス25℃の世界は危なかった。

「氷河期」ってこんな感じかな?!


CSC_1082.jpg

先日は良く歩いた道へ、最後のウォーキングに行きました。
上を見上げると、青い空。
鹿も出てきて、大地を独り占め。
そんな気分にさせてくれました。



首をかしげてこちらを見る姿は…
本当に可愛かった
心が通じたかと・・勘違いしそうでした。



さーて、お世話になった方々へご挨拶へ。
得意分野の石けん作りで楽しくね。
寂しいけど、また新しい世界へ。


DSC_1083.jpg
DSC_1085.jpg

海外駐在は出会いも別れも激しくて(笑)
また、どこかで会えたらいいな。


ありがとう








スポンサーサイト

引っ越し事業部最前線!!

新年あけましておめでとうございます!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

